人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女性向け月刊誌「MISS」にてご紹介頂きました。
最近の寒さで紅葉の色づきも加速して参りました、今日この頃
皆様は体調を崩されていませんでしょうか。

さて、私共結唯-YUI-が今月号の「MISS」にてご紹介頂きました。

女性向け月刊誌「MISS」にてご紹介頂きました。_a0178236_11512586.jpg
























女性向け月刊誌「MISS」にてご紹介頂きました。_a0178236_115273.jpg

















その中の「母娘でゆったりと過ごす宿」という題で取り上げて頂きました。

嬉しい事に結唯-YUI-の知名度も着々と上がってきており、
今月の空室もすでにあとわずかとなっておりますのでご予約はお早目にどうぞ。

只、姉妹館であります、お隣の秀邑-HOMURA-でしたら若干の空きが御座います。

箱根では紅葉が色づき始め、大涌谷では見頃を迎えております。
結唯-YUI-  秀邑-HOMURA-に御宿泊になる際のチェックイン前、チェックアウト後に
澄んだ空気の中で、紅葉を楽しんでみてはいかがでしょうか。

奥湯河原近辺の紅葉情報はこちら↓↓↓

◆11月初旬から中旬
箱根方面
◆11月中旬から12月初旬

湯河原紅葉 昨年の様子
奥湯河紅葉 今年のイベント


お部屋の空きは残り僅かとなっております。ご予約はこちらからお早めにどうぞ。
お電話、またはインターネットでご予約承ります。

奥湯河原温泉 結唯 ご予約専用電話番号 0465-63-6643
女性向け月刊誌「MISS」にてご紹介頂きました。_a0178236_12251717.jpg

心よりお待ち申し上げております。
by yui_okuyu | 2012-11-06 12:00 | 宿情報
<< 客室の名前の由来 女性向け月刊誌「家庭画報」にて... >>

プロフィール


by yui_okuyu


ブログトップ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

RSSリンクの表示