人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の夏は涼を求めて奥湯河原へ
梅雨明けとともに35度越えの連日の猛暑日が続いております。
お客様もお着きになると、まず口々にこの暑さを嘆き、
「でも、山の空気は少し違うわね。」と奥湯河原の体感温度の違いにお気づきになるようです。
海抜も250メートルほどあり、湯河原の街中と比べても2.3℃涼しく感じられます。

今年の夏は涼を求めて奥湯河原へ_a0178236_22562089.jpg


本日、奥湯河原温泉 結唯(ゆい) と 秀邑(ほむら) では山からの夕風が吹き、
さわさわと川辺の夏木立ちを揺らしました。
お客様にも、しばし暑さを忘れ憩のひと時をお過ごし頂けたのでは・・・と思います。

今年の夏はどうやら、このまま厳しい暑さが続く模様・・・。
夏バテの心と身体を癒しにどうぞ結唯(ゆい) と 秀邑(ほむら)に納涼の旅へお出かけ下さいませ。  


◆奥湯河原温泉 結唯(ゆい)/ 離れ・秀邑(ほむら)

ご予約専用番号 0465-63-6643

今年の夏は涼を求めて奥湯河原へ_a0178236_21492247.gif
奥湯河原温泉 結唯(ゆい) と 秀邑(ほむら) はお客様の利便性向上のため
予約システムを統合して、両宿の空室状況が確認出来るようになりました。


★エステプランのご案内
1組専用の離れ茶室にて喧騒を忘れて至福の一時を過ごされてはいかがですか?
オーガニックオイルを使用し、独特なロングストロークの手技にて別世界へと誘います。
http://www.okuyugawara.jp/homura/data/esthetique.pdf


ご利用をお待ち申し上げております。
by yui_okuyu | 2013-07-11 22:18 | 季節の情報
<< 箱根の緑と花を楽しめる小さな大自然 醤油の焦げるにおいが郷愁を誘う... >>

プロフィール


by yui_okuyu


ブログトップ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

RSSリンクの表示